バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

嬉しい訪問者


ミニー、今日も可愛いね
           2015-3-14ジャッキーミニー10

 ・・・・・あれ?あれあれ? 
 2015-3-14ジャッキーミニー9



そう、ミニーの兄犬、ジャッキーチェンJRがご家族と一緒に
遊びにきてくれたんだった♡

これはジャッキー
2015-3-14ジャッキーミニー8
こっちがミニー
2015-3-14ジャッキーミニー14




こうやって見ると、似てる所より違う所がよくわかる、
ジャッキーのほうが逞しいし、
何よりマズルが長くて犬らしい顔してる。
ミニーがシーズー寄りなのに対して
ジャッキーはテリアっぽい。
色もジャッキーは全体がシルバーだが
ミニーはもっと黒っぽい。
ジャッキーのほうが毛艶がいいし。
ジャッキーのほうが眼が大きい?
スナップショット 1 (2015-03-14 22-52)

        2015-3-14ジャッキーミニー13

2015-3-14ジャッキーミニー12

2015-3-14ジャッキーミニー11


でも、このよく似た2頭を連れて歩いたら
『この子たちは何ていう犬種ですか?』なんて聞かれそう。


2頭だけで遊ばせていたのだが
サムが「入れろ~」と煩いので、後半扉を解放したら・・・

2015-3-14ジャッキーミニー6

サムばかりかメナまで入ってきた!
ママさんに特技の「お尻ツンッ」するメナ
2015-3-14ジャッキーミニー3

役者の吉田剛太郎さんに似たダンディ(古っ)なジャッキーパパさんに
甘えまくるサム
そしてそれに焼きもちやいてる?ジャッキー
2015-3-14ジャッキーミニー1

ちなみにこちらが吉田剛太郎さんね↓
  image.jpg

2015-3-14ジャッキーミニー7

2015-3-14ジャッキーミニー4
ボクのパパだよ!
2015-3-14ジャッキーミニー2

大騒ぎに何事かと様子を見に来たキューちゃん
2015-3-14ジャッキーミニー5

ジャッキーのパパさんママさん、
楽しい時間をありがとうございました。
ペットシーツやシーツカバーもありがとうございます
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
  1. 2015/03/15(日) 11:20:34|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<接客中 | ホーム | トライアル中のアリス近況♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/834-49e91007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)