バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トライアル中のアリス近況♡

アリスがトライアルに旅立って1週間、
トライアル先のお家からこんな素敵なメールと共に
画像が届きました♪
了解をいただいて一部紹介します。

『 アリスちゃんがウチへ来てから七日目になりました。
月曜日の朝からは食欲が出てきたようで、
ごはんをしっかり完食しています。
催促するように鳴き、持っていくと『ネコまっしぐら』です!
ウンチは一日に一回、オシッコも一~二回と順調です。
相変わらず水を飲んでる様子がないのですが、
ウエットなごはんが大半なので大丈夫かな?と思っています。

家に慣れてくれたかはわかりませんが、落ち着いて過ごしています。
昼間は寝ている時間が半分、後は遊んだり甘えてきたり
一人窓から外をじっと眺めていたり歩きまわったり。
イタズラする事はないですし、
顔が小さくてスタイルが良く鳴き声はチャーミングで可愛くて
「アリスちゃんはずるいね~!」と娘と二人で言っています。
主人はさっそく「キャットタワーを買おう!」と
購入してきて、やっぱりメロメロです。
ウチはアリスちゃんにとって居心地どう?と聞いて
返事をもらいたいですが、無理なのが残念です。  』

2015-3-13アリス近況1

          2015-3-13アリス近況2

                 2015-3-13アリス近況3

   2015-3-13アリス近況4

アリスはウチでは特に仲良くなった猫もいなかったし
限られたテリトリーで遠慮して生活していた。
ので、1頭でみんなから充分愛されている今のほうが
多分幸せでノビノビしてると思われる。
あと1週間、このままイイ子でいてね♡
(悪戯すんなよ)
  1. 2015/03/14(土) 10:34:30|
  2. アリス預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しい訪問者 | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/833-3423b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)