バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

里親募集中 ミニーの魅力

ミニーは5キロ、ヒトにはとても従順で甘えん坊。
朝の散策のあとはほとんど寝ていて
大人しい子。
とても飼いやすい犬だ、そしてその容姿と笑顔は
ヒトの心を和ませる。

思い描く理想の飼い主さん像としては;
家族そろって犬が好きで
中型・大型犬を室内で飼った経験があり、
散歩が趣味、だがそろそろ年齢を考えて
大型犬を飼うのを躊躇っているような方;
という感じ? (これってほとんどの保護犬にとって理想のヒトだね)

ツチノコなんて言ってしまったので
名誉挽回のためミニーの魅力をアピールしておく。
散歩中の魅力的な姿をどうぞご覧あれ

笑顔がステキな女の子
2015-3-10多摩川7

呼べば飛んでくる忠実さ(鳥追っかけてなければネ)
   2015-3-10多摩川5
          筋肉ムッキムキ!    
        2015-3-10多摩川6
                 2015-3-10多摩川4

2015-3-10多摩川10

          呼ばれて振り返ってまさにダッシュする瞬間♡
          2015-3-10多摩川9

『少年よ、大志を抱け』・・・女の子ですけど、かっこいい!            
2015-3-10多摩川1

こんなミニーですけど、いかがでしょうか?
  1. 2015/03/11(水) 23:12:43|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月11日 | ホーム | 里親募集中 ミニーツチノコ化疑惑?  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/830-62827051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)