バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

グッドラック ♡ アリス

そういうわけで、今日アリスはトライアルに旅立ちました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。

素敵なお家、素敵な暖かいご家族です、
どうかトライアル終了まで「猫をかぶって」
うまくこのご縁をゲットしておくれね♡


お別れの朝、なんとか記念に可愛い写真を、
と思うのだが、なかなかいいのが撮れない・・・
2015-3-6アリス1

           2015-3-6アリス2


アリスは我が家では初めての大型犬やら
デカい顔してる先輩猫たちやらに遠慮して
少し小さくなっていた。
だいたいパソコン机の周りや窓辺かコタツの中が
テリトリー、3階のベランダや1階の教室には
ほとんど足を踏み入れたことがない;
へそ天で寝ている姿を見たことがない;
ベッドに入ってきたのはほんの2~3回、
犬3猫3全員が寝室でヒトと一緒に寝ているのに
独りリビングで寝ていた;

兄妹3頭で拾われたとはいえ、早くに手放してもらった
兄2頭(ダリとソウ)と別れてからは1頭だけで
育ったので、今度のお家のようにヒト3猫1、という
家族構成はアリスにはピッタリだと思う。
床暖房だし、明るい窓辺、広いお部屋、
今度こそはヘソ天で寝られるよ、
ストレスのないお嬢様生活が待っているね。

アリスの兄たち、ダリ&ソウ
2014-8-8西山ショコラ6


    アリス保護当時;ダリそっくりの顔&ソウそっくりの柄、
    だけどデカかった兄たちより二回りはちっさい女の子
    2014₋11₋16ダリ妹1

                 ダリ&ソウ 新しい家庭での幸せな画像
              2014₋12₋7ダリ&ソウ近況4

今日からまた、トライアルが無事終了するまで
ドキドキが続きます(#^^#)
グッドラックアリス
             2015-1-30アリス3
  1. 2015/03/07(土) 21:05:18|
  2. アリス預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<里親募集中 ミニーツチノコ化疑惑?   | ホーム | 体罰・天罰の二次被害>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/07(土) 22:37:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: アリスちゃんトライアルおめでとうございます

Yさま、ありがとうございます。
コメントが鍵コメになっていますので
あまり具体的なことは書けませんが
エールいただいてとても嬉しいです♪
またカギしっぽのほうに可愛い画像を
送っていただけたらさらに嬉しいです(#^^#)
  1. 2015/03/07(土) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. サムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/828-a7721b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)