バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

猫とまたたび 様々な反応

パティ、今日の夕方帰っていきました。
  
 主人をシェアする2頭
2015-3-3パティ1

             いつまでたってもお子ちゃま顔だね♡
             2015-3-3パティ2



暇だったので、久しぶりにまたたびを猫’ズにあげてみた。
手のひらに出した粉を舐めさせるのだが、
ノビタは酔っぱらうと噛みつき、足キックする、でも痛くな~い、ギリギリの所を
心得ている。 足キックもそう、痛いけれど怪我はしない、という
まさにジゴロのようなテクニックだ(ジゴロって古い?)

        パンツにこぼれた粉を舐める
       2015-2-24猫ズ3

キューはもっと出せ、と催促するのに結構きつい噛みつきをする。
手を途中でひっこめようとしてもやっぱりガブっとくる。
ちょっとたちの悪い酒飲みだ。

     少し醒めてきたところ
     でも目つきがイッちゃってる
     2015-2-24猫ズ1

そこへいくとハッピーはホントに優しい♡
舐め方も優しいし、酔ってもスリスリするだけ。
上品な子だこと。(目つきは悪くなる)

       2015-2-24猫ズ2

アリスにマタタビをあげるのは初めてだったのだが
・・・・・もう~二度とあげないっ!と後悔。
あの甘えん坊が、始末に負えないメス虎に豹変した。
本気に近い噛みつきと足キック。
怖くなって手をひっこめようとしても
両手で抱え込み、離さない。
トライアル先に言いつけてやる!と
アリスには断酒を言い渡した。
2015-2-24アリス2
             2015-2-24アリス3

            2015-2-24アリス4

        猫をかぶってる普段の可愛いアリス
       2015-2-24アリス1



  1. 2015/03/04(水) 19:13:32|
  2. わが家の猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体罰・天罰の二次被害 | ホーム | パティお泊り 続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/826-4f558549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)