バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パティお泊り♡

1日の譲渡会終了後、パティがお泊りに♡
パパさんが旅行中我が家で過ごすことになったのだが
もはやウチの連中は「お客様」とも思っていない様子。
ただし、アリスだけは別で、このでっかい見知らぬ犬を
怖れて逃げ回っている。
パティのほうでも、ノビタやキューのことは“テリブルキャット”と認識して
近づかないのに、アリスのことは面白がってことあるごとに
追いかけまわす、悪い子だこと。

パティはサムのことが大好き、
川辺でも家の中でもついてまわって、なんでもマネしようとする。
もっと品行方正なメナを見習えばいいのに

2015₋3₋1パティ3

2015₋3₋1パティ1

2015₋3₋1パティ2

   2015₋3₋1パティ4

そして・・・・そんなレトリバーズを扉の陰から見つめるのは
   2015₋3₋1パティ5
      家政婦は見た、的な?ミニー
      2015₋3₋1パティ6
ミニーもパティをうざく思っている様子(#^^#)
  1. 2015/03/02(月) 09:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パティお泊り 続き | ホーム | 譲渡会御礼♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/824-9ce71756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)