バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会御礼♡

3月1日の譲渡会は、雨天の中
予想外の盛況だった。
3時すぎまで休みなくお客様が来訪、
大人猫ばかり8頭という小さな譲渡会で
5頭がお見合い予定、という結果に。
本当にありがたいことだ。

2015₋3₋1譲渡会2

お見合い予定の子
2015₋3₋1譲渡会16
          2015₋3₋1譲渡会15
                2015₋3₋1譲渡会8
                          2015₋3₋1譲渡会6

そして、そして・・・・なんと我が家のアリスにも、良縁がっ!!
       2015₋3₋1譲渡会7
   いつものとおり、トライアル➡譲渡決定まではしばらく息をひそめて待つことになる
   どんなに良いご縁でも、10年以上共に暮らすことになるので
   相性が合わなければ、お互いの為に無理しないほうがいいと思っている
   ・・・でも、うまくいくといいな(#^^#)


今回ご縁が繋がらなかった子たち
         へっちゃん♂・・・ノビタにそっくり!
         2015₋3₋1譲渡会18

    みぞれちゃん♀・・・めちゃめちゃ人懐こくてものに動じない子、飼いやすさ抜群デス
    2015₋3₋1譲渡会14

    くゎん君♂・・・・でっぷりふっくら猫さん
    2015₋3₋1譲渡会23

これからまだ、多頭飼い崩壊現場からの子が続々と譲渡会に参加する予定
     つるみ・猫のカギしっぽブログをご覧ください
  1. 2015/03/01(日) 08:40:10|
  2. 地域猫活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パティお泊り♡ | ホーム | 里親募集  ミニーちゃん(シーズーミックス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/823-b0c34c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)