バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリス 里親募集中

現在我が家に逗留中の保護猫を改めて紹介

     ~アリス~
       1歳半くらいの女の子
       不妊手術済 ワクチン済
       2,6キロ とても小柄
       性格 人に馴れていて穏やか
       とっても甘え上手 
       抱っこされるより自分から膝の上に乗ってくるのが好き
       現在先住猫3頭と大型犬2頭と暮らしています
       先住動物ともうまくやっていけますが、
       1歳半まで1頭飼いだったので、1頭での生活も可

      動き回るのでなかなか可愛い写真が撮れない
      隣の椅子で、手に甘えてくる様子がこちら ⇓    
 
2015-2-12アリス1
    2015-2-12アリス2
        2015-2-12アリス3
               2015-2-12アリス5
                      2015-2-12アリス6

             2015-1-31アリス1


     ・・・・・・う~ん、おかしい (-_-;)
          実物の十分の一も魅力が伝わらない💦



こちらが保護預かり中の犬ミニー
4~5歳の女の子  体重4.8キロ  不妊手術済
性格もいい、従順な小型犬
ただ、同じ小型犬同士だと、資源(物、食べ物、人間)を巡って
争う場合もあるかも?
(過酷な多頭飼い崩壊現場の生き残りの影響?)
1頭飼いか穏やかな大型犬との生活が望ましい
人間大好きな甘えん坊です。

*まだ里親募集はしていませんが、
 とりあえずアピールだけ

2015-2-11ミニー1
            2015-2-11ミニー3
  1. 2015/02/11(水) 17:56:57|
  2. ミニー&アリス預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小型犬も逞しく♪ | ホーム | 別行動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/810-142bbb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)