バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

別行動

火曜日の散歩風景

2015-2-10多摩川1

         あれ?あれあれあれだれ?!!
        2015-2-10多摩川2

     連れていたTちゃんに注意を向けていたので、パティちゃんのどすこいを
     受け止めきれなかった・・・ぶつかり負けた瞬間の奇跡?の1枚がこれ(マジ)
     2015-2-10多摩川3

       パティにくっついて、ゴールデンがわらわら
       普段なら嬉しいかぎりだが、Tちゃんを連れているので
       おっきいのたちの歓迎は主人に任せて、Tと私だけ別行動
        2015-2-10多摩川5

2015-2-10多摩川4

     いいなぁ・・・
    2015-2-10多摩川7
       いいなぁ、2・・・
       2015-2-10多摩川10

と思ったら、ミニーがやってきてくれて、3人でブラブラ散策
2015-2-10多摩川8

            2015-2-10多摩川6

ミニーだっておっきいのの群は苦手だったよね、ごめん。
でも、今日は「抱っこして」はしなくて、気配を消して私の後ろに隠れてやり過ごした、
偉い偉い。 ほら、だ~れもミニーになんか気が付かなかったでしょ?
2015-2-10多摩川9

              こうして女の子(子?)グループだけで静かなひと時を楽しみました
                2015-2-10多摩川11
 道草中
2015-2-10多摩川12

朝食少し残し
2015-2-10朝食

            2015-2-10テン1

    おまけ
     2015-2-10ノビタ
  1. 2015/02/10(火) 23:49:18|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリス 里親募集中 | ホーム | 多摩川散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/809-206ffd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)