バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

多摩川散歩

3日ぶりの早朝多摩川。
晴れの予報が遅れて、灰色の雲で
覆われた空。
        はるか遠くの空から晴れてきてはいるのだが
         2015-2-9多摩川12


Tちゃんだけお留守番というわけにも
いかないので、変則4頭で。

2015-2-9多摩川11

     2015-2-9多摩川10

               2015-2-9多摩川6

     2015-2-9多摩川1

             2015-2-9多摩川3
     

でも、ミニーがすっかり逞しく自信がついて
ずいぶん安心して傍観できるようになって
助かっている。
結構なスピードで走るし、崖でも
サムたちにくっついて駆けあがり、駆け下りてゆく。
それでいて私たちの周りを付かず離れず
ちゃんとついてきてくれる。
当初はひたすら後をついてくるだけだったのが、
「道草」がだいぶ得意になってきた、
匂い嗅ぎを楽しんでいる。
2015-2-9多摩川9
      2015-2-9多摩川7
                  2015-2-9多摩川2
     

厳しい冷え込みに、素手の指先がかじかむ、
(リードを持つ時は手袋は決してしないことにしている)
サムはこの寒さの中、今日も泳いでる、
見ているだけで凍えそうになるが
メナもサムも、ミニーも、2日間のストレスを
ぞんぶんに発散してる、楽しそうだ。
2015-2-9多摩川8
       2015-2-9多摩川5
            2015-2-9多摩川4

Tちゃん、散歩から帰ったら
疲れたようで、爆睡。
        2015-2-9テン1
朝食
      2015-2-9朝食
  1. 2015/02/09(月) 23:29:58|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別行動 | ホーム | お客様逗留中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/808-26b7f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)