バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

お客様逗留中

土曜日、フラットのワークショップ終了後
お泊り保育のお客様が到着。
数日のお泊り予定、もうすっかり顔馴染みのTちゃん。
    
サムやメナとはもちろん、
ノビタとキューにも会っているから
(そして痛い目に会っているので)
それぞれと上手に接することができている。
覚えているものだね。
ただ、弱腰で逃げるハッピーには
時に追いかけようとするし、
アリスとミニーは初対面、
アリスはチビの癖に案外気が強いところがあり、
自分から挨拶にいって「シャァ~ッ!」と威嚇、
してみたり。
2015-2-8テン1
         2015-2-8テン2

他の犬が苦手なところがある、特に同性の
女の子、とのことなので、手始めはミニーとは距離をとってもらう。
2015-2-8テン4
            2015-2-8テン5
女の子仲間としては2頭の距離が縮まった、
Tちゃんのおかげかも?
ベッドの上
2015-2-8テン3

  ヒトの寝床は気になる?
  Tちゃんのベッドが気になる
2015-2-8テン9
            2015-2-8テン8

朝食
2015-2-8テン6

夕食
2015-2-8テン10

食べるのが遅いので、みんなに狙われている(#^^#)
2015-2-8テン7
  1. 2015/02/08(日) 23:46:07|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多摩川散歩 | ホーム | フラットコーテッドレトリバーの集まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/807-cde8ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)