バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

フラットコーテッドレトリバーの集まり

7日はFCRSJ(フラットコーテッドレトリバーソサエティオブジャパン)主催の
イベントが当愛犬クラブバウニャウで開催された。

D.I.N.G.O.代表の新居さん、石綿さんによる
「犬のシグナル理解とその活用法」
~1頭ずつのシグナルの解説、アドバイス等~

教室の広さから、定員6頭という小さな集まりだったが、
10時半~5時まで、終始熱気にあふれて
充実した集まりになった。


2015-2-7フラットセミナー2
          フラットらしい  (#^^#)
       2015-2-7フラットセミナー3

            2015-2-7フラットセミナー1

2015-2-7フラットセミナー4
        フフ、フラットらしい その2 (#^^#)
      2015-2-7フラットセミナー6

あれ?この子は?
2015-2-7フラットセミナー5
   参加中唯一の「非フラット」、ミックスのKちゃん
   とても落ち着いて安定した子
   オーソドックスなこういう子と比べると、フラットのことが
   よりわかるように思える
   2015-2-7フラットセミナー8
  お茶目~♡
2015-2-7フラットセミナー7

      2015-2-7フラットセミナー9
「アルファロール」してるわけじゃなくって、
勝手に寝ちゃった子を優しく撫でてるところです
2015-2-7フラットセミナー10

      2015-2-7フラットセミナー11

            2015-2-7フラットセミナー12

2015-2-7フラットセミナー13

自然児サムは、今回不参加、2階でお留守番でした。
  1. 2015/02/07(土) 19:32:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お客様逗留中 | ホーム | 緊急!多頭飼い崩壊現場の猫~預かり募集中>>

コメント

大変お世話になりました

土曜日は、大変お世話になりました。
アデルが、煩くして、ご迷惑、お騒がせいたしまして、申し訳ありませんでした。m(__)m

課題山積みですが、頑張ろうと思います。

ところで、
写真を全く撮れなかったものですから、
よろしければ、blogのアデルの写真をコピーさせていてだいてよろしいでしょうか?
  1. 2015/02/09(月) 15:12:32 |
  2. URL |
  3. アデルのママ #2TkB2XsI
  4. [ 編集 ]

Re: 大変お世話になりました

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです、
また面白い企画で集まれるといいですね♪

よろしければこちら↓までメールいただけませんか?
      
         bawnyaw@mtc.biglobe.ne.jp

原画と、他の画像も直接お送りします。
もちろん、ブログの縮小版でよろしければ
いくらでもどうぞ♡
バウニャウ サムママ
  1. 2015/02/09(月) 16:57:23 |
  2. URL |
  3. サムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/806-c6e85b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)