バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

猟犬ミニー?

今朝は雪だったので
昨日の多摩川の散歩風景を。

一昨日はK君がいたのでお留守番だったミニー。
昨日はサムたちと多摩川へ。
早朝の常連の犬たちに会わせる前に
まずは多摩川に馴らしておきたい、
ので、遅めの時間にまた誰もいない中洲へ。

2015-1-29多摩川10
  一点の曇りもない青空が眩しい
       2015-1-29多摩川9

2015-1-29多摩川7

      疾走するミニー(遅いけど)
      浜辺のセキレイを追いかけてどこまでも走る!
      鳥って結構頭がいいみたいで、ミニーをからかってか
      ちょっと飛んでは少し先に舞い降りる、
      ミニー、あきらめないで延々と追いかけていた
      どこかの黒い「鳥猟犬」に、爪のアカでも煎じて飲ませてやりたいもんだ
      (・・・サムは鳥に全く興味がない)
     2015-1-29多摩川8

        2015-1-29多摩川6

2015-1-29多摩川4

      2015-1-29多摩川5

          2015-1-29多摩川3

2015-1-29多摩川2
   
        2015-1-29多摩川1
  1. 2015/01/30(金) 23:47:39|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫の画像が少ないわけ   | ホーム | D.I.N.G.O.研修>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/798-d788ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)