バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ミニー、初多摩川

土曜日、昼から天気が回復したので
多摩川へ。
           鈍色に光る川面、不思議な美しさ
           2015-1-14多摩川0

         珍しい、カラスが川で水浴びしていた
         2015-1-14多摩川9

人出を避けて中洲に渡る。
今日はミニーも初めて参加。
ミニーに合わせていつもより
さらにゆっくり歩く。
はじめは不安そうに
私たちの足元から離れなかったミニー、
でも、しだいに自信を持って散策を
楽しみだしたようだ。

             2015-1-14多摩川3
2015-1-14多摩川1
                2015-1-14多摩川2

    2015-1-14多摩川4
           
            
            相思相愛?             
            2015-1-14多摩川7


         2015-1-14多摩川8
      
     こうしてみると、ミニーってがにまただね~ (#^^#)
     2015-1-14多摩川6

車に乗るのは不安な様子、落ち着かない。
だが帰りには疲れたのか爆睡していた
   2015-1-14ミニー3



サムはミニーが気になるのだが、ガサツな彼は
どうも避けられているよう、メナとの距離は
ずいぶん縮まってきた。
2015-1-14ミニー1

   お腹の上で日向ぼっこして大あくび
   顔が上下に割れてしまったみたいに見える
   2015-1-14ミニー2

23日夕食
 2015-1-23ミニー夕食
               24日朝食
               2015-1-14ミニー朝食
   
  1. 2015/01/24(土) 20:46:15|
  2. ミニー&アリス預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<譲渡会 御礼♡ | ホーム | フラッシュは焚かない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/792-e8ab21fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)