バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ミニー、初散歩

今朝の多摩川
2015-1-20多摩川1
            2015-1-20多摩川2

河原にはあまり常連の犬連れは降りてこない。
何故なら、釣り人の落とし物が多く、
腐った魚を食べるくらいならまだしも、
釣り針など危険な物が落ちていて
危ないかららしい。
今朝も釣り針つきの釣糸発見!
            2015-1-20多摩川3

犬にも危険だが、野鳥にも危険な「死の罠」だ。
どうかどうか、釣糸釣り針は必ず回収してほしい。
             
今朝もパティに出会う♡
2015-1-20多摩川4
      2015-1-20多摩川5

帰り際、シン君と、シンママさんにボールで
遊んでもらう。
シンちゃん、ボール横取りされてるのに
笑っているみたいネ♪
2015-1-20多摩川6




今朝のアリス
初めて?3階のベランダまで上ってきた
                 2015-1-20アリス1




       今日のミニー
        2015-1-20ミニー1


 お菓子を食べる主人の手の動きにシンクロする3頭
   2015-1-20ミニー2
                    2015-1-20ミニー3


1週間が過ぎても、まだまだ寛ぎきれないミニー。
そろそろ体調のためにも、ちょっと散歩してみる?
門を開けてみたら、「行くっ」というので、
近くの川辺まで。 緊張して時折震えながらも
けなげに歩く。
         2015-1-20ミニー5

ちょっとずつ馴れていこうね。

  1. 2015/01/20(火) 02:42:46|
  2. ミニー&アリス預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫の食事は難しい | ホーム | ミニーの食事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/788-26cf5048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)