バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ミニーの食事

19日の多摩川
    2015-1-19多摩川1
                 2015-1-19多摩川2

パティに会う♡
タルタルの皮膚が、走ると揺れていつも変な顔になってしまう、
 ホンモノは劇カワなのに、ごめんね
2015-1-19多摩川3
                2015-1-19多摩川4




   今日のアリス
    2015-1-19アリス2
      
    ハッピーにもビビらずタイマンはるように。
    ハピのほうが押されてる
       2015-1-19アリス1




    ミニー
    2015-1-19ミニー2
            2015-1-19ミニー4
                2015-1-19ミニー3

   ミニーが庭に出てる間は、窓に生首が並ぶ
    2015-1-19ミニー1

18日夕食
2015-1-18夕食1

19日朝食
2015-1-19ミニー朝食2

  先週の野菜は、キャベツ中心だったが、
  今日は大根主体にしてみたら・・・野菜残し、
  というか、初めてご飯を少し残した(生肉も少し残し)。
  キャベツがほとんどの子に好評だが、大根は
  好みが分かれるのか?
       2015-1-19ミニー朝食3

  野菜はすべて、プロセッサーにかけて保存。
  このプロちゃんは、かれこれ10年近く頑張ってくれてる。
               2015-1-19ミニー朝食1

  自分で食べ残しておいて、「お腹まだ空いてますのん」て顔
             2015-1-19ミニー朝食4

  ミニーは初日から手作り受け入れてくれて、
  食事の用意はとても楽だ。
  用意した食材に牛乳を少しかけてあげている。
  牛乳はあげてはいけない食材とされることが多いが
  歴代の保護犬はみな、お腹を壊すこともなく
  好んでいた。ただし、ずっと粗悪なドッグフードだけを
  長く与えられていた犬の場合、受け付けない場合も
  あると聞いたことがあるので、ケースバイケースだろう。
 
  1. 2015/01/19(月) 02:13:42|
  2. ミニー&アリス預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニー、初散歩 | ホーム | 濡れ衣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/787-f050d36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)