バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

大晦日から2日にかけての多摩川
ひとけがなく、いつにもまして静寂

2014-12-30多摩川1

毎日のように会うグループ
いつもサムとメナがしばらく遊んでもらうのだが
なんとなくカメラを向けるのが無粋な気がして
画像がなかった
2014-12-27多摩川1
               2014-12-28多摩川2


2014-12-27多摩川2
    2014-12-27多摩川4
                    2014-12-27多摩川3
走る姿が銀色に輝いて美しいワイマラナーだが
なかなか良い瞬間が撮れない・・
2014-12-28多摩川3

2014-12-30多摩川2
             2014-12-30多摩川3
     新年初どすこいパティ♡
     新年初散歩でもバッタリ!
     2015-1-2多摩川1
       2015-1-2多摩川3


     多摩川ではゴールデン率が高い
     ゴールデンは家庭犬として完成されている芸術品だ、
     飼いやすい犬種ナンバー1だと思う
2015-1-2多摩川2



おまけ
キューを追いかけまわして猫パンチを食うアリス
2015-1-2アリス2
 こたつ猫と化しつつある
2015-1-2アリス3
  1. 2015/01/02(金) 23:36:12|
  2. わが家の猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しいお便り ~ピータン~ | ホーム | アリス近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/772-a08bf980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)