バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

アリスちゃん、日々落ち着いてきている。
2014-12-23アリス2

可愛がられてはいたようで、
気立てがよい人懐こい子だ。
一足早く保護され、すでに新しい家庭を得ている
兄弟ダリ&ソウ君と似ていて、
ちょっとロンパリ気味の大きな目が特徴的、
だが身体は兄弟に比べてかなり小柄。
時折3段ケージの上段のドアを開けて
様子を見ているが、まだ出てくるのは
ためらっている。
我が家の犬猫は、案外気にしていないようで
成猫を初めて預かることで
ウチの猫にストレスがかかるかと心配したのが
今のところ杞憂のようだ。
2014-12-23アリス1


早朝の多摩川
2014-12-23多摩川1
              2014-12-23多摩川2


主人の知人の方が、サムとメナにと
鶏肉を10キロも送ってくださった。
助かるわ~♡ 感謝。
            2014-12-23多摩川3

パティを預かった時に服を探していて
見つけたジャンパー。
せっかくなのでサムに着せてみたが
ウナギ犬だから、丈が短くてボレロみたいになってしまった。
可愛い・・・でも多摩川には着せていけないね。
すぐに川に入ってしまうから、
フェルト製の服では縮んでしまうもの。
2014-12-23サム1
                2014-12-23サム2
  1. 2014/12/23(火) 23:46:31|
  2. アリス預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成猫の保護とケージ | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/768-1d8b7ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)