バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会 御礼

21日(日)譲渡会はおかげさまで
無事開催いたしました。

参加猫が少なかったわりには
来場者も三々五々いらしてくださり、
なにより多くのご縁ができました。

トライアルが正式に決定次第
掲載する予定です。
2014-12-21譲渡会16
                   2014-12-21譲渡会4





譲渡会前日に保護できたアリスちゃん、
当分我が家に逗留して
ゆっくり里親探しをしていく予定ですが、
まずは他の猫や、初めてだろう犬との同居に
馴れることが先決です。
ヒト懐こいおっとりした女の子、
ケージに手を入れると
スリスリしてきます。
2014-12-21譲渡会14
             2014-12-21譲渡会13
  1. 2014/12/21(日) 23:01:20|
  2. 地域猫活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | パティお泊り 3  そして新客到来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/766-4452e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)