バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パティお泊り 3  そして新客到来

今朝の多摩川にて
2014-12-20多摩川1
                 2014-12-20多摩川2
                        2014-12-20多摩川3
            2014-12-20多摩川4

帰り道、野球チームの練習が始まった途端、メナの表情が曇ったので
早めにリードをつける。 こういう時はリードをつけたほうが
メナも安心しているように見える。
2014-12-20多摩川5


朝食
2014-12-20多摩川7
                  2014-12-20多摩川6



夕方パパさんとママさんがお迎えに来ると
パティは大喜びで帰っていきました。
またね♪



入れ替わりに今日からしばらく逗留予定の子が到着。
1歳半のアリスちゃん。
            2014-12-20アリス1

環境の激変に怯えているので
三段ケージの下段を布で覆っている。
彼女は犬との同居が初めてなので、
落ち着くまでしばらくケージ暮らしの予定。
                2014-12-20アリス2
            
子犬子猫、そして成犬は多く預かってきたが、
実は大人の猫は初めて、アリスちゃんも不安だろうが
私も不安だ。
それでも預かったからには
できるだけ良い環境を整えてあげたいし、
幸せを見届ける義務がある。

明日の譲渡会にも短時間、アリスちゃん参加予定です。

2014-12-21譲渡会ポスター2
       2014-12-21譲渡会案内図1
    
  1. 2014/12/20(土) 23:45:47|
  2. パティ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<譲渡会 御礼 | ホーム | パティお泊り2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/765-216f7317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)