バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

美しい光景

朝のうちにお客様の予定があるので
なかなか起きない主人を見限って
一人と2頭で早くにお出かけ

今朝はサムが大好きなエースパパさんが
いて、ボール遊びの相手をしてくれた。
すごい強肩で、連続遠投してくれる、
そういうところが犬には尊敬に値するのか?

あまり長くボール遊びしていると
アドレナリン全開になるので、適当なところで
サヨナラして、上流に向かって歩く。

あら、またもどすこいパティとばったり♪
     2014-12-15多摩川1

初顔のライカちゃんともご挨拶
         2014-12-15多摩川2

人懐こくてまだ若いライカちゃん、
カメラに興味があるみたいで
ナイスカットイン
                 2014-12-15多摩川3

テディ&アリスのパパさんともばったり、
2014-12-15多摩川4

今日は時間がないのでみんなと一緒に
下流に戻る、
いいなぁ、こういう散歩って。
何をするわけでもなく
ヒトと犬が同じ方向にブラブラ歩いている。
美しい光景だ、と思う。
                 2014-12-15多摩川5

  1. 2014/12/15(月) 17:20:45|
  2. 犬について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だるまさんが転んだ? | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/760-e63b33d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)