バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ハニー 近況お知らせ♡

11月末にお婿に行ったハニーのママさんから
近況お知らせをいただいた♡
          2014-12-10ハニー近況2

相変わらず悪戯っ子のようだが
幸ちゃんとも仲良く暮らしているみたい、
日中は在宅仕事中の
ご主人の部屋で二匹でよく遊んでいるとのこと。
              2014-12-10ハニー近況1
    2014-12-10ハニー近況3

ありがとうございます。
まだまだ悪戯盛りですが
どうぞよろしく



12日の多摩川
2014-12-12多摩川2
              2014-12-12多摩川3

2014-12-12多摩川1

サムはこのスリスリを頻繁にやる、
10回以上はやるだろうか。
        2014-12-12多摩川5
                  2014-12-12多摩川4

背中がかゆいから、とも言われているが
サムの場合、もう一つ、ボールを見つけた時に
必ずやる、これは一種の「勝利の踊り」かもしれない。
(メナはめったにやらない)
             2014-12-12多摩川6


時々会う豆柴ちゃん、
少し引っ込み思案だけど、だんだん顔見知りになってきて
たまに遊ぶことも♪
           2014-12-12多摩川7



 21日、愛犬クラブバウニャウで
年内最後のつるみ・猫のカギしっぽ譲渡会を開催します。
よろしければ宣伝よろしくお願いします。
        
    2014-12-21譲渡会ポスター2
             2014-12-21譲渡会案内図1
              
  1. 2014/12/12(金) 10:46:07|
  2. プリチャイハッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リードについて | ホーム | アンニュイな雨の日の過ごし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/757-cd75f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)