バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アンニュイな雨の日の過ごし方

11日は1日中降ったりやんだりのお天気、
散歩にも行かず、のんびり過ごす。
私は年々動物化していくようで、
街中や人混みが苦手;並んでまで話題のフードなんて
食べたくないし、電車にはできるだけ
乗りたくない;物欲もどんどんなくなってる;
用事さえなければ猫とほとんど
同じくらい怠けて過ごせる自信??がある。
   *じゃぁ田舎に越せばいいじゃん?と思うヒトは
    田舎暮らしをわかっていない(私もだが)、
    田舎に暮らすのは結構大変なのだ。
    働き者でないと無理だと思う。

ということで、これという用事もない雨の日、
 遊ぶ
動画がこちら ↓
途中画面が上下に揺れるのは、私が笑い転げているため
腹が波打っているんです
         


同じようなことをキューにすると・・・
「なにすんねん!カプッ」
       2014-12-11雨の日4
   
若いハッピーだと・・・
遊びスイッチが入ってしまう
              2014-12-11雨の日5

ノビタはなんだかんだ言っても
私とこんなふうにまったり遊ぶ(遊ばれる)のが
好きなんだと勝手に思っているのだが
どうだろう?
             2014-12-11雨の日2

犬たちは・・・
         
          こたつ犬
          2014-12-11雨の日1

         まったり犬
         2014-12-11雨の日3

雨の日は出かけないものと
受け入れていて、猫たちに
劣らぬくらいまったり過ごしてくれるので
助かる

  1. 2014/12/11(木) 09:57:26|
  2. わが家の猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハニー 近況お知らせ♡ | ホーム | パニック その後の対処>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/756-4f0a4f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)