バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ショートフィルム 「Adam and Dog by Minkyu Lee」

犬を感じるブログメディア:dog actually produced by GREEN DOGという
ブログの中の
11月12日ガニング亜紀さん紹介のショートフィルムが
心に残っているのでご紹介。
アダムとイヴが出会う前の『アダムとイヌ』
いつだってイヌは人間のそばにいた。
それを思い出せば、愛犬にもっと優しくなれるはず。




今朝の多摩川
昨日はたくさんの犬仲間に出会ったが
今日はほとんど出会わなかった。
テニスコートもグラウンドも昨日の雨のせいで
1日使用中止、人影のほとんどない貸し切り状態。

2014-12-5多摩川7

2014-12-5多摩川5

          2014-12-5多摩川4

         もぐらの塚の上にとまるセキレイ
      2014-12-5多摩川6

                 何をやっても笑かしてくれる奴だ
                2014-12-5多摩川2

          2014-12-5多摩川3

いつもすれ違う年老いた黒ラブちゃん
挨拶する程度の淡々とした関係だ
サムもいつかこんなふうに落ち着いてくるのかしら?
2014-12-5多摩川8

このまんま、ジャニーズか国民的美少女コンテストにでも
送りつけたいくらい美人だこと(へへ)
2014-12-5多摩川1

サムの現在の体型
藪に入るのを禁止したくないし、手入れは大変だし、
とせっかく伸びた毛をカットしていったら
貧弱なウナギ犬になってしまった。
毛深いラブ?
別に品評会に出す予定もないし、
本人(犬)が楽しいのが一番だものね。
2014-12-5多摩川9

それに、昨夜とうとうコタツを出したから
サマーカットになっても風邪はひかないだろうし・・
それにしても犬も猫も、なぜ枕がいるのか不思議だ
           ウナギ犬➡ こたつ犬           
           2014-12-5多摩川10

  1. 2014/12/05(金) 22:36:48|
  2. 犬について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パニックの原因 | ホーム | 予想できた事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/752-fa774955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)