バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ハニー トライアルに

そういうわけで、本日
ハニー君は良縁を得てトライアルに入りました。

いつもながらトライアルが無事終了するまで、
祈るような気持ちで過ごします。
それにしても、7か月も我が家にいたのは
猫では新記録でしょう。
犬、それもミックスの成犬では
半年1年なんてザラでしたが、
子猫ではピータンの半年を抜いて
トップに、もうこれは我が家に残るんかなぁ・・
と覚悟をしていたのですが
良いお話があり、慎重に進めてきて、
ついにトライアルとなったわけです。
詳細はご縁が成立してらからまた改めて。

いつものことながら、
鋼鉄のハートにちっさなひびが入ったような
鈍い痛みに若干参っています。
「いつまでたってもこのど素人がっ!!」と
自分を叱咤しつつ、何にでも首を突っ込んでくる
チビの不在に慣れようとしているところです。

2014-09-24ハニー1
  1. 2014/11/23(日) 17:01:30|
  2. プリチャイハッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードボイルドだど | ホーム | 22日多摩川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/741-1d1f729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)