バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

20日画像

ちょっとバタバタしているので、
20日画像だけ
2014-11-20多摩川4
                      2014-11-20多摩川1

ネコ’ズは寒くなって、しょっちゅうつるんで寝ている。
2014-11-20ネコズ2(1頭猫じゃないけど)


キューは少し他の猫と距離を置いていることが多い
2014-11-20ネコズ3

ノビタは最長老のくせに毛足の長い毛布を
チュッチュッしながらモミモミする癖がある
(わかる人にはわかる表現)。
離乳前に親から離された子に多くみられるというが
確かにノビはへその緒がついた状態で捨てられていたっけ。
          2014-11-20ネコズ1
ノビタ 赤ちゃん時代
これでもだいぶ大きくなってきたところ
DSCF0128.jpg

  1. 2014/11/20(木) 18:41:59|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<21日画像 | ホーム | 犬の散歩は『道草』である>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/738-6f6f349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)