バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ある令嬢の零落?

ふざけたタイトルは、
アダルトと間違えて訪問するかもしれないヒトを
ちょっとからかってみただけ。
で、その令嬢というのがこちら 
             2014-11-18多摩川1

        
会えない時はなかなか会えないのに
昨日に続いて今朝もまたパティに会えた。
1時間ちょっとのうちに
悪い男(サムね)にひっかかって
どんどん零落していくパティの様子を
ご覧いただきたい。

サムにくっついて藪漕ぎ
(普段はパパさんの傍を離れず道からそれない箱入り娘)
             2014-11-18多摩川2
              
サムのマネをして飛び込み
2014-11-18多摩川8
                      2014-11-18多摩川7


サムと一緒に禁断のスリスリ
2014-11-18多摩川3

も一つスリスリ
                    2014-11-18多摩川4

んでもって穴掘り、泥まみれ
サムと一緒の時だけハメを外してしまうらしい・・
          2014-11-18多摩川5

結果、こんなんなりました
これが『ある令嬢の零落』
                   2014-11-18多摩川6


帰ってからママさんに怒られただろうなぁ、二人とも(ふふ)



日溜りでみんな昼寝
      2014-11-18サム
                         2014-11-18ノビタ1


ノビタの定位置(私のお腹の上)を奪うハニー
2014-11-18ハニー1
                  2014-11-18ハニー2



つるみ・猫のカギしっぽ主催  譲渡会を開催します。
おかげさまで大人猫が多数新しい家庭を
見つけることができました。
これからも地道に続けていきたいと思います。
2014-11-30譲渡会2小


  1. 2014/11/18(火) 23:11:56|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬の散歩は『道草』である | ホーム | 呼び戻し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/736-f7521c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)