バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

さっちゃん、帰る

今朝の多摩川
               2014-11-13多摩川3

2014-11-13多摩川2
                2014-11-13多摩川1
 2014-11-13多摩川7
                  2014-11-13多摩川6
                   
植え込みの中のボールを探してるサムの下半身
                 2014-11-13多摩川4

さっちゃん、初めての藪漕ぎ・・・で、結果、種まみれに
2014-11-13多摩川5

昨夜の夕食
                       2014-11-12さっちゃん夕食

今朝の朝食
2014-11-13朝食

さっちゃん、ようやく遠慮が取れてきた様子
ハッピーにちょっかい出し(^^♪
前足でちょんちょんって、可愛い
でも慣れないことしてるせいか緊張して舌出ししてる
                      2014-11-13さっちゃん

午後、ママさんがお迎えにきて
狂喜乱舞のさっちゃん、
嬉しそうに帰っていきました。
お疲れ様、さっちゃん。

お預かりをメインの仕事にしていないのだが、
こうして時折お泊りの犬があると、
その犬種への理解がより深まる、という
メリットがある、
犬種の特性
その個体独自の個性
そして『犬』として共通する行動
それぞれが垣間見えてくる。
犬に教えられることって多い。



  1. 2014/11/13(木) 23:44:12|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早朝の多摩川 | ホーム | 鳴いても檻から出すな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/732-cead2f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)