バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

今朝の多摩川
            2014-11-10多摩川3
2014-11-10多摩川1


2014-11-10多摩川5
                 2014-11-10多摩川8
            2014-11-10多摩川4
2014-11-10多摩川7

                   さっちゃん、大迷惑
                    2014-11-10多摩川6

これもツレションっていうの?
2014-11-10多摩川2

今朝はたくさん歩いたから
帰りの車内で爆睡
                   2014-11-10多摩川9


今朝のさっちゃんの朝食
                2014-11-10さっちゃん3
             

昨日撮りそこなったさっちゃんの
骨付き肉を召し上がる時の形相
(まるでハニーを威嚇しているみたいに見えるね)
           2014-11-10さっちゃん4

さっちゃんとハニー?と思ったら
ハッピーでした。
平穏を好む二人、気が合う様子
2014-11-10さっちゃん1
                    2014-11-10さっちゃん2

  1. 2014/11/10(月) 23:23:43|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さっちゃんは常識家? | ホーム | さっちゃんの1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/729-158757d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)