バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

さっちゃんの1日

お泊りさっちゃんの2日目

早朝多摩川へ
助手席ひざ上が指定席
              2014-11-9多摩川1

最初のうち引っ張りが強かったけれど
長いリードで散策するうちに
段々引かなくなってきた
2014-11-9多摩川3
              2014-11-9多摩川2

サムのような大きくてワサワサしてる犬は
苦手のようだが、途中出会ったシュナウザー君には
愛想よく挨拶できる。
先輩メナにも敬意を払う
2014-11-9多摩川4
相変わらずのサム
            2014-11-9多摩川5


朝食もペロリ
                2014-11-9さっちゃん2
             

               2014-11-9さっちゃん4

やっと遠慮していたベッドに乗った途端
ストーカーハニーも乗ってきてツーショット
2014-11-9さっちゃん3

夕食に思い切って骨付き鶏をブツ切りにして
少しだけ出してみた
(ちょっと歯石がついていたので)
            これに牛乳を足してあげている
             2014-11-9さっちゃん5
           
はじめ食べあぐねていたが、
手にもってあげたら、すんごい顔で
噛み砕いて食べてくれた。
次はカメラ用意しておこうっと

さっちゃんが安心して休めるようにと
用意したサークルだが、あまり好きではないみたい。
ご飯のときだけ、他の子に取られないよう
サークルで食べさせているのだが、
気が付くとサークルをよじ登ってハニーが!
どういうわけか、我が家の犬猫は
たまに設置するサークルがお気に入りのようだ。

迷惑顔のさっちゃん
2014-11-9さっちゃん1
  1. 2014/11/09(日) 23:47:42|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | パソコン壊れる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/728-fa2faa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)