バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

金曜日の多摩川
2014-10-31多摩川3
                  2014-10-31多摩川2
あいにくの天気だったが
ルフト君も浅瀬わたりを楽しんでくれたみたい


2014-10-31多摩川1
これがサモエドスマイルっていうやつね
人間だったら「キラースマイル」
ヒトたらしな笑顔だこと

               2014-10-31多摩川5

中州でなんでだかスイッチが入ってしまい
3頭で追いかけっこが始まった。
もっともメナもルフトも大人なので
ほんの1分か2分で落ち着いてくれたけれど。

2014-10-31多摩川4
              
いつもの若いアオサギ、
今日はことのほか鮮明に撮れたのでアップ。
普通のデジカメ遠景撮影で私の腕だと
これが限界





                  2014-10-31自宅で3

双頭の鷲ならぬ双頭の猫??
ハッピーとハニー、今や大きさも
ほとんど同じ、双子のような他人

2014-10-31自宅で4

猫に座り心地のいい方の椅子を
盗られて固い椅子をヒトが使っている、
そんなお家、結構あると思う。
のび太は私がPCに向かうと
横にきて監視してる。
  1. 2014/11/01(土) 23:11:12|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノスタルジー | ホーム | 祝♡ジャッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/722-096dbd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)