バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

昨日の月食

昨日朝の多摩川
川はだいぶ澄んできたが、まだまだ水量が多い
2014-10-8多摩川1

           2014-10-8多摩川3
                  2014-10-8多摩川2




昨夜の月食は、途中まで観測できたが
肝心のところで雲に邪魔されて
「赤い月」は見ることができなかった、残念。
2014-10-8月食1
         2014-10-8月食2
                         2014-10-8月食3


この後雲がかかってしまった・・・

3階の小さなベランダで見ていたのだが、
「何してるんだ?」とみんな集まってきてしまった。
動物も物見高いところがある。
                      2014-10-8月食4



プニがお嫁入りしてから、ハニー(♂)は
遊んでくれる相手がいなくて寂しいみたい、
2014-10-5ハッチ&ジャッキー

ノビもキューも相手してくれないうえに
以前は子猫の面倒をよく見てくれたハッピーが
今回は初めから3頭に邪険、何が違うんだろう?
ほとんど見分けがつかないくらい似ている
ハッピーとハニーなのに・・
                     2014-10-5ハッピー&ハニー1

前脚の白い部分が多くてその白地に
小さな斑点があるのがハッピー、
あと顎の下に黒い丸がある。
                            2014-10-5ハッピー&ハニー2

今ちょうど大きさも同じくらいなので
よく見ないとわからない。
眼も、ハッピーは緑がかった金色なのに対し
ハニーはカッパー(赤銅)がかった金色。

名前まで似ていて、ハッチとハッピーでは
紛らわしすぎるのでハッチはハニーと呼んでいる。
預かった時からついていた名前なので仕方ないが、
こんなに長期滞在になるなら
改名しとけばよかった、ハニーって女の子みたいだもの。

こんな健康ですくすく育っているハニー(ハッチ)、
里親募集中です、賢くて素直な男の子です。



10月26日(日) 譲渡会を愛犬クラブ バウニャウで開催します。
ハニーモジャッキーチェンも参加しますので
関心のある方は是非遊びにいらしてください。
   2014-10-26譲渡会ブログ用
  1. 2014/10/10(金) 00:04:00|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニングと絆作り、どちらが先? | ホーム | もうそんな季節(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/705-44b6f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)