バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パティ


今朝は久しぶりに
パティに会った!
2014-09-29多摩川10

夏の間は多分私たちよりずっと早く多摩川に来てたのだろう、
会えなかったのだが、秋になってようやく時間帯が合ってきたせいで
久しぶりの再会。
遠くから呼んだら、初めはいぶかしげに見ていたパティ、
ゆっくり近づいてきて、私たちだとわかった途端、
すっ飛んできて喜んでくれた。

相変わらずの可愛さ♪
多摩川のゴールデンの中でいっちばんかわゆい♡
(元親バカ)
2014-09-29多摩川5

毎日何時間もパパさんと散歩しているのに
相変わらずプニュプニュの感触、1歳になるのに
小犬っぽさが残ってる

メナが滅多にないはしゃぎようでパティと絡んでいる
2014-09-29多摩川6

     2014-09-29多摩川4

         2014-09-29多摩川3
2014-09-29多摩川2

こんなふうな絡み合いは、普通の知り合い同士では
みられない、もっと遠慮している。
マナーやルールを気にかけなくてよい、という相手は
同居犬や、よほど気が合う親しい同士などに限られる

新旧保護犬
大きさ、スタイル、全然違うね
                     2014-09-29多摩川1

また会おうネ
近い所に譲渡するとこうして折々に幸せな姿を
見ることができる



新しいカエルボールも早速穴をあけてしまったサム。
だから遊んでてもすぐ川底に沈んでしまう。

地獄の黙示録のマーティン・シーンみたい(^_^;)
                2014-09-29多摩川9

あきらめない!
素潜りサム
        2014-09-29多摩川7

                 2014-09-29多摩川8
  1. 2014/09/29(月) 23:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プニ、譲渡きまりました♪ | ホーム | グッドラック プニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/699-bb7b949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)