バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ジャッキー・チェンJR 里親募集します

ジャッキー、そろそろ里親募集しようと思います。
2014-9-12ジャッキー4

ジャッキー、順調に大家族に馴染んできています。
来た当初こそ2~3回粗相をしてしまいましたが、
今では、庭のトイレに決めた所で
ちゃんとできるようになりました。
やり方はいつもどおり、頻繁に庭に出して、
トイレコーナーに誘い、
猫なで声で「おしっこ、オシッコ」と声をかけ続けて
オシッコをしたらその偉業を心おきなく
賞賛する、という繰り返しです。

2014-9-12ジャッキー2

プリ(子猫)を追いかけることもほとんどなくなりました
・・・最近ではどうやら、プリのほうがからかっている
ようにも思えます・・・・。
2014-9-12ジャッキー3

はじめて犬を飼う方でも、先住犬のいるお家でも
大丈夫、適応できる子だと思われます。
2014-9-12ジャッキー1

ジャッキー
  シーズーミックス  4~5歳 
  オス (去勢済)
  5、3kg
  シルバーブラック
2014-9-13ジャッキー2
 
<愛犬クラブ バウニャウ 譲渡条件>
    ●完全室内同居飼いであること; ケージでの隔離などをしない方。
   ●ご家族様全員の積極的なご賛同があること、特に主婦の方が犬好きであるご家庭。
   ●賃貸住居の方;転勤引っ越しの予定のある方は譲渡ご辞退させていただきます。
    ●長時間のお留守番がないご家庭。
   ●高齢者だけのご家庭;乳幼児育児中のご家庭は譲渡ご辞退させていただきます。
   ●単身者の方,同棲中の方には譲渡譲渡ご辞退させていただきます。 
   ●毛が伸びますので定期的なトリミング費用がかかります;
     毎年の健康管理、予防などの医療費にも充分心づもりがあるご家庭。
     *ジャッキーにかかった医療費等負担を了解していただけるご家庭。
   ●鶴見まで会いにいらっしゃれる方(できればご家族さまと)、
     ご自宅へのお届けを快く承諾していただけるご家庭。
     (ご自宅の確認が必要ですので、こちらからのお届けは不可欠となります)
   ●毎日の上質で充分な散策時間が取れる方。
   ●多頭飼い(3頭以上)、或いは多頭飼いが予想されるご家庭には
     譲渡ご辞退させていただきます。
   ●譲渡後も定期的なアフターフォローに応えていただける方、
     できれば定期的に譲渡後の元気な姿をお知らせいただける方。
   ●交通費はいただきません、東京23区・横浜市にお住まいのご家庭を希望しています。
   ●譲渡後であっても、飼育環境の激変(悪化)、譲渡条件と著しく異なる飼育の場合
    当犬を引き揚げさせていただきます、その点をご了承いただける方。
 2014-9-13ジャッキー1
   
<お引き渡し方法>
お問い合わせいただいた際に譲渡条件を
ご確認いただき、お話しが進めば
鶴見まで会いに来ていただくことになります。
(できればご家族もご一緒に)
そのままお話しが進んだ場合、
ご自宅までこちらからトライアルにお届けを
いたします、トライアル期間を経て
双方合意の場合、譲渡成立となります。
*ご自宅に伺うことを快く受けていただける方
 を希望します。
*お見合い時はご家族さまお揃いで
 お願いすることになります。
*譲渡後も不適切な飼育、環境の激変など
 飼育継続が困難と当方が判断した場合は
 当犬を引き揚げさせていただくことがあります。
2014-9-13ジャッキー3

ご理解ご賛同いただけましたら、
お問い合わせをどうぞよろしくお願いいたします。
         愛犬クラブバウニャウhttp://guretaparu.blog45.fc2.com/
2014-9-14多摩川3




昨日の多摩川

2014-9-14多摩川8

2014-9-14多摩川6

2014-9-14多摩川2

2014-9-13多摩川2
2014-9-13多摩川3
  1. 2014/09/16(火) 01:09:28|
  2. ジャッキーチェンJR預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お座敷イヌの足裏事情 | ホーム | 忘却のヒト>>

コメント

ジャッキー

こんにちは

写真をみて思ったのですが、
ジャッキーはおしっこの時足はあげないでするのですか?
  1. 2014/09/17(水) 15:14:09 |
  2. URL |
  3. のんき #leF2ecbc
  4. [ 編集 ]

Re: ジャッキー

お返事遅れてすみません<(_ _)>
ジャッキーは左足を上げてオシッコします。
ただ短足なので画像では見えにくいだけなんです(笑)


> こんにちは
>
> 写真をみて思ったのですが、
> ジャッキーはおしっこの時足はあげないでするのですか?
  1. 2014/09/24(水) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. サムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/688-43c6b110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)