バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

秋晴れ

昨日はようやく快晴・・・
でも最早夏の日差しではない、そこはかとなく
秋の気配、寂しい。
2014-9-2多摩川7

春先まで歩いて渡っていた中州は
今は水鳥たちの縄張りになっている。
日差しを受けて光り輝いているシロサギ
2014-9-2多摩川1

これはゴイサギ?にしては大きい
2014-9-2多摩川2

最近川で出会って遊ぶ犬はプードル率が高い、
ゴールデンの次にスタプーやゴールデンドゥードゥルが
増えているのかしら。

ドゥードゥル2頭、スタプー2頭、ゴールデンR1頭、
フラット1、ミックス1   
2014-9-2多摩川3

2014-9-2多摩川4

陽気で気がいい子ばかり、
ちょっとフラットコーテッドに似てる気もするが、
スタプーは繊細な所もあり、育て方によっては
神経質な犬にもなりやすい。
まぁこれはどんな犬にも言えるけれど。


たまにはサムとメナの全身を写しておこう、
後になって比較すると変化がわかりやすいのだ。
2014-9-2多摩川5

2014-9-2多摩川6



元祖甘えた(大)と二代目甘えた(小)、
2頭が膝に乗るとさすがに重いっ
2014-9-2猫1

パソコンを開くと必ずどこかからやってきて
邪魔 手伝おうとするプニ
2014-9-2猫2

早く新しい家庭を見つけてやらないと、
まずいことになる・・・・私のほうが。
5頭はダメだってば、ダメだってばぁ・・・

  1. 2014/09/03(水) 18:41:53|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<刺されても鳴かない・・・ | ホーム | 猫つながりの2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/679-17696782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)