バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

宇野重吉似って・・

ネットを流し見していたら
盲導犬が刺される』という卑劣な事件が載っていた。
私は盲導犬というシステム自体には
愛犬家という立場から賛成しかねている、
早くテクノロジーが進んで盲導犬の代わりに
なるような器具が発明されればいい、
そして視覚障害の愛犬家は
家族として普通に犬を飼えるようになることが
理想だと。
だが、盲導犬を刺す、なんてことは
同じく愛犬家として絶対に許せない、どんな
人間がしたことなのか、顔を見てやりたい
ぜひぜひ捕まえてほしいと思う。



月曜日の多摩川。
2014-8-25多摩川2

2014-8-25多摩川1

新しいボール3代目即日破壊!
一週間で3個!
もう~、買ってやんない!
2014-8-25多摩川3

川から帰ると終日こんな感じ
2014-8-25サム

主人が垂れているサムを
『宇野重吉』と命名、う~ん、似てるかもしれない。
宇野重吉

主人の好みはホントはメナやルフトみたいな
おめめぱっちりの犬らしい顔の子なのだ。
だから最近のサムの呼び名は
「サム」「サミー」に加えて「ウノ~」「重吉」(^O^)

今日の子猫’ズ
ビニール袋大好きっ
2014-8-25子猫2

チビなのでカバンに入れて会社にも行けます
/2014-8-25子猫

こんな子猫’ズですが、31日(日)譲渡会に参加します<(_ _)>
2014-8-31譲渡会ポスター1
  1. 2014/08/27(水) 21:46:21|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サム、初仕事 | ホーム | 夏の終わりの気配>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/675-0ea47ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)