バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

昨日までの猛暑に比べたら
少ししのぎやすかった1日。
川面を渡る風も心地よく感じられた。
2014-7-28多摩川3

2014-7-28多摩川2

それでも日中はなるべくエアコンを控えて
過ごしているので、暑さはこたえる、
(暑い昼間こそエアコンを使えばいいのに、
といわれればその通りなんだけれど、
なんとなくわが家では夜使う習慣があるのだ)
みんなほとんど昼寝してこの暑さをやり過ごしている。
シンクロ寝姿
2014-7-28多摩川4

今夜ルフトは無事帰宅しました。
またね♪
2014-7-28多摩川1


  1. 2014/07/29(火) 01:52:44|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐世保の事件に思う | ホーム | 学習効果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/657-e36e986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)