バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

多摩川近況

更新できていなかった川辺の画像etcをアップしておく。
多摩川に来る犬たちの中で
川に入ることが許されているワンちゃんはそれほど多くないようだ。
後始末が大変だからだろう、我が家のように
入りっぱなし、というご家庭は少ないのだろう。
それでもたまに、一緒に川で遊ぶ子がいて
楽しいひと時を過ごすことがある。
お馴染みパティと
2014-6-21多摩川1

2014-6-21多摩川2
テディ君もワイルド派の1頭
2014-7-6多摩川1
他にも何頭かいて、ユニークなのは
(写真はないけれど)ジャックラッセルのリュイちゃん、
我が家でマイブーム中の『水中サッカー』
・・・水に沈むラクロスのボールをヒトとイヌで取り合う
・・・が気に入ったようで、3頭で顔を川底に
突っ込んで夢中になって遊ぶ。
2014-7-10多摩川1
なんだかしょぼくれてみえるサム
2014-7-15多摩川2
仔猫ズ近況は;
肩乗り猫プリ
2014-7-16プリ1
PCを開くと定位置に座り込む
2014-7-16プリ2
四者会談中?
2014-7-16プリ3

2014-7-16プリ4

おかげさまでチャイがトライアルになりました
どうか幸せな一生を送りますように


  1. 2014/07/19(土) 22:50:19|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サム爺さん? | ホーム | 仔猫近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/651-1782ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)