バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

仔猫近況

仔猫ズの可愛さはもう説明不可能。
長いこと風邪で闘病生活をしていて、
体重が増えないのが心配だったが
一旦元気になったら、今度はどんどん大きくなっていく。
もう~早い所新しいお家を見つけてあげないと、
と気が焦る。
ということで子猫のプロモーションビデオ作成してみた。

スカートのハンモックにご満悦のプリ、
撫でられるのが快感のチャイ、
そして肩乗りプリ・・・
動画の最後に、キューがプリを抱え込んでいるのが
映っているが、キューはカメラを向けられた途端に
われに返って、「俺としたことがっ!」とでも
いうように、立ち去っていく。
なんか可笑しい、大好きな場面だ。
荒くれ者のキューまでも虜にするなんて
プリ、将来恐るべし(^^)

音楽MUSMUS

エアコンの真下で寝るメナとプリ
シンクロしてる
2014-7-12プリ1
  1. 2014/07/17(木) 23:22:39|
  2. プリチャイハッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多摩川近況 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/650-d0333e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)