バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

仔猫の成長

仔猫'ズは日々成長している。
遊び方も3頭だけでのじゃれあいから
少しずつ周囲への興味関心が強くなって
活動範囲もどんどん広がっていくので、
階段から落ちないか、コードを齧らないかと眼を離せない。
のび太やサムたちとも段々積極的に接触するように
なってきた。
我が家の犬猫は「またか」程度の反応で
仔猫たちにしつこくしたりはしない、
どちらかというと子猫’ズの残飯のほうに
関心があるようだけど。

後姿がなんかすっかり馴染んでる3にん?
2014-5-22子猫1
新旧腹の上争奪戦?
2014-5-22子猫1

2014-5-22子猫3

2014-5-22子猫2

2014-5-22子猫2
  1. 2014/05/23(金) 00:14:21|
  2. プリチャイハッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 仔猫の遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/637-bc9ccbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)