バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

多摩川散歩

プリとチャイ、まだまだミルク離れしてくれないが、
体重は増えているし、元気いっぱい。
ひとしきり遊んだ後はだいたい主人の身体を
よじ登って肩でネムネムとなる、もう可愛くて可愛くて
2014-5-17子猫2

・・・だけど私の肩では寝てくれない!
毎日2~3時間おきに目薬をさして、
鼻水を拭いて、お尻ポンポンしてオシッコさせて、
薬飲ませて、ミルク飲ませて、離乳食口に入れて、
元気にさせたのは私、なのになんでこうなるの?
お腹が空いたら私に向ってニャァニャァ文句は
言うけれど、くつろぐのは主人のところ。
なぁんにもしない、ただ可愛がるだけのヒトに
負けるなんて悔しい、けど無防備なその姿は可愛い。
2014-5-17子猫1

でも、もしもこの癖が大人になっても残ってしまったら
貰われた先のご主人はさぞ困ることになるかもしれない。
こんなふうにネ⇓


ルフトに用意したサークルは、ルフトにいたく不評なので、
活発になってきた子猫’ズに解放してみたら
とても快適らしい。
2014-5-16子猫
2014-5-16ルフト3

今朝の多摩川
小さな冒険
2014-5-17多摩川1
2014-5-17多摩川2
2014-5-17多摩川4
2014-5-17多摩川5
2014-5-17多摩川3
  1. 2014/05/17(土) 17:48:04|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動物虐殺事件 | ホーム | 大所帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/634-9c888588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)