バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

祝!人生(猫生)初ウン〇

今朝は一人で多摩川へ。
浅瀬のせせらぎを気持ちよさそうに走る2頭を見ているうちに、
思い切って今年初めて川に足を踏み入れてみた。
暖かい。  ついでに川を渡って中州まで行く。
あぁ、もうそんな季節なんだなぁ。
一人の時はあまりボール投げをしないで
メナたちの後をブラブラする。
2014-5-9多摩川2

2014-5-9多摩川1
昨日は主人の友達も一緒に。
携帯の万歩計の為に?せっせとウォーキングするおじさんたち
2014-5-8多摩川1


ところで、ハッチたちの状態は
ハッチ以外の2頭がまだ風邪完治していない、
鼻グスグス、寝ている間に眼やにで眼が塞がってしまう。
元気そうに見えるが、まだまだ気が抜けない。
だけど昼過ぎにハッチが猫砂で初めてのウンチをした!!!!
たかが子猫のウンチ、だけれど、10日間も出なくて
ず~~~っと心配していたので、もう嬉しくて嬉しくて
記念撮影してしまった。
見たくもないでしょうが、すんごい良いウンチです、
ご覧ください。
2014-5-9ハッチ2

プリッツは女の子だったことが判明したので
プリッツからプリティに改名しました。
おめめがもっとパッチリしてくると
もっと美人さんになるはず
2014-5-9プリッツ1
チャイもね
2014-5-9チャイ1
ハッチ
2014-5-9ハッチ1
みんなどうか幸せな未来が待っていますように♡ 

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/09(金) 15:24:15|
  2. プリチャイハッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一安心♡ | ホーム | 仔猫’ズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/631-dcb49e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)