バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

多摩川

ゴールデンウィーク前半に予定を立てていた方には
お気の毒な、生憎の天気が続いている。
我が家は『混雑』『行列』が苦手なので
何の予定も立てていない、
庭の手入れをしたり、ビデオや読書三昧。
雨の合間を縫って、多摩川にも出かけている。

2014-5-1多摩川1

2014-4-28多摩川2

2014-4-28多摩川1

パティが掘った穴がまだ残ってた。
2014-4-28多摩川3


そんなこんなで、昨日から来ているキッズ。
風邪で眼やにと鼻づまりが酷い、
ミルクをなかなか飲んでくれない。
4時間おきの世話は全然苦にならない、
どうかみんな元気になってね。
2014-4-30トリオキッズ

2014-5-1トリオキッズ2

2014-5-1トリオキッズ1

テーマ:犬について考える - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/02(金) 00:29:13|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョークチェーン信仰 | ホーム | パティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/627-daaa691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)