バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

今日も楽しく

というわけで、今日はサムの誕生日。
何をするというわけでもないが、
いつもより更にゆっくり多摩川散歩を楽しんだ。
2014-4-11多摩川1

2014-4-11多摩川2

2014-4-11多摩川4

2014-4-11多摩川5

水に沈んでしまうボールを川に投げたら
サム、ず~っと川底を探ってボールを
探していた。
その姿はかつてのレディにそっくり、
いつまでも川に座り込んで一人遊びしていたっけ。

ひたすら川底をまさぐるサム
2分弱、延々とサムのひとり遊びが続きます(笑)
不眠症の方にお勧め、せせらぎの音が眠気を誘うでしょう

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/11(金) 20:54:58|
  2. サム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ZIPでまた・・(愚痴です) | ホーム | 明日は>>

コメント

サムくん

おたんじょうびおめでとー!

ぼくは、にきびになったから、
サムは今日からサムニだ。

今年もいっぱい「あんなことや、こんなこと」して
たくさん笑おうネ^^

にきびより

  1. 2014/04/14(月) 09:38:20 |
  2. URL |
  3. きび #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

きびちゃん♪

きびちゃん、今日アンジーママのところに
久しぶりに集まったんですよ。
きび君の話もでたよ(一番おっきいのは誰?とか)
くしゃみしなかった?
でも安心してね、褒めてたんだから(ハンサムだとか)
いつかそっちでオフ会したいネ:サムニより
  1. 2014/04/14(月) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. レディグレタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/617-370e5d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)