バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

,ワイルド派?

今朝の多摩川で。
サムと同じ歳のテディ君とアリスちゃんに
久しぶりに遭遇。
ゴールデンは毛の手入れが大変なので、
川や藪に入れるのを躊躇う飼い主さんが多い中、
テディ君ちのパパさんは我が家同様ワイルド派?
おかげで茨の種を取るのに半日かかるよ、
と笑っていらした。
2014-3-8多摩川1

2014-3-8多摩川2

2014-3-8多摩川3
川辺の道に落ちていた釣り針。
犬にも危険だが、水鳥の足に絡んだりと、危ない。
針は各自ちゃんと最後まで管理してほしい。
2014-3-8多摩川4



先日初めて会ったJRクン。
サムとメナが川で遊んでいたら飛んできたので
遊びたいのか、と思ったら・・・・
彼には彼の「仕事」があるらしい(笑)。
飼い主さんによれば、川底をかき混ぜると出てくる泡を
なんとか捕まえようと必死なのだとか。
メナの誘いもなんのその、わきめもふらずに
ひたすら仕事に励むJRクン。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/09(日) 02:18:56|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相互コミュニケーション? | ホーム | ドーベルマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/603-10cf85ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)