バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ダウンしました

<トーマパパさま、そうそう竹内久美子さんでした、
教えていただきありがとうございます。

というわけで?!25日から風邪で寝込んでいましたが、
昨日ようやく熱も下がり、平熱になったので
久しぶりに多摩川に行ったり、荒んでいた部屋じゅうの
お掃除をしたりしたら・・・・夜から再び高熱!
もうね、歳のせいで体力回復力が落ちてきているのに
若いつもりで見切り発車したせいで、今最悪の状態です。
たまたま叔母がちらしずしを持って訪ねてくれたのを
ちょっとだけ食べて、コタツに潜り込んで
口で息をしています。
3日間寝ていたら、背中も首も腰もバリバリに凝ってしまった。
誰かが言っていたけれど、『寝るのにも体力がいる』と
痛切に感じています。
皆様、どうぞ風邪の引き始めはくれぐれも養生なさってくださいね。
こういう時こそ頼りになるはずの家人も風邪で寝込んでいて、
(というより家人にうつされたんですが)
役に立ちません。
1シーズンに2回も重い風邪をひくなんて初めてのことです。
とりあえずお客様キャンセルしていただき、
2人して青息吐息中。
こんな時ホントにヒトの風邪がイヌネコにうつらなくてよかった~
と思います。

とりあえずこの一週間の画像だけアップしとこうかな。
で、おやすみなさい。そしておばちゃん差し入れありがとう♡

お泊りに来たcちゃん。この賢い子については
とても興味があるので、後日また改めて取り上げたい
2014-2-22チャビ2

2014-2-22チャビ12
多摩川でパピーの散歩レッスン
相変わらず可愛い、でもどんどん大きくなってくね。
サムを追い越すんじゃないかしら
2014-2-22パティ6

2014-2-22パティ7
24日、多摩川。
メナはどこから撮っても美人
2014-2-24多摩川3
2014-2-24多摩川4
初めて会ったJRクン。
この子があんまりおもしろいので動画も撮った。
風邪が治ったらアップ予定
2014-2-24多摩川7
2014-2-24多摩川8
25日、風邪ひきかけで多摩川
2014-2-25多摩川1
2014-2-25多摩川2
2014-2-25多摩川4
んで、昨日暖かかったので無理して多摩川。

2014-2-28多摩川1
メナ、近い近い(^^)
2014-2-28多摩川2

2014-2-28多摩川4

2014-2-28多摩川5

多分もう1~2日は大人しく寝てます

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2014/03/01(土) 18:39:59|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネコ’ズ近影 | ホーム | ハーネスとリード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/599-0b0c4529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)