バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

早春

昨日鶴見川をサムと歩いていると、
梅が咲いている隣りに
桜がもう固い蕾をつけていた。
まだ雪が降る寒い日があるだろうに、
大丈夫なんだろうか。
2014-2-18花2

2014-2-18花3

そういえばわが家の玄関の花も、
お正月用に飾った葉牡丹が
未だに頑張っている、
その横に先日の館山で買った
ポピーの束が、漸く花開いて、
冬と春が同居しているみたい。
2014-2-18花1

今朝もサムとメナ、多摩川に飛び込んで遊んでいた。
慎重なメナが川に入るということは、
それほど冷たくはなかったのだろうが、
それでも雪解け水、とても足を漬ける気には
ならないゎ・・・
2014-2-18多摩川1

2014-2-18多摩川3

2014-2-18多摩川4

2014-2-18多摩川6

なんて彼らを馬鹿にしてたら
岸辺で足を滑らせて転びました・・
濡れたお尻はひんやりして冷たかった、
春はまだ先のようです
2014-2-18多摩川2

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2014/02/18(火) 23:57:41|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<利己的な遺伝子 | ホーム | 雪の多摩川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/596-a980e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)