バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

雪の多摩川

暖かい日曜日、早くも積もった雪が溶け出している。
こんな日だったら多摩川もすいているかも?
と、レギュラータイヤでのこのこ出かけるおバカ夫婦。
10時すぎだというのに、人影がない、貸切状態(当たり前だ)。
2014-2-16多摩川4

2014-2-16多摩川5

2014-2-16多摩川1

2014-2-16多摩川2

2014-2-16多摩川3

2014-2-16多摩川6

サムの新しい特技、「雪玉ころがし」♪
最初は偶然だったかもしれないが、段々技術が
向上して、意識してボールに雪を貼り付けてる。
その熱中ぶりに笑ってしまった
音楽MUSMUS

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/16(日) 15:16:07|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早春 | ホーム | 南国を想う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/595-a1b09741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)