バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

多摩川にて

昨日今日と、ゴールデンの子犬連れで多摩川へ。
2日とも生憎の曇り空で、人も犬もほとんどいないし、寒い。
車の中で。キャワイイ♡
2014-2-12パティ1


2014-2-13パティ1

2014-2-13パティ2
二枚とも、空のように見えているのは曇り空を映した川面。
岸辺に立つ2頭を撮ったんだけど、ちょっと不思議な感じに。
2014-2-12パティ6

2014-2-13パティ3

2014-2-13パティ4

2014-2-13パティ5
サムには妙に懐いて、外でも室内でも後を追いかけ
なんでも真似をする(悪いこともね)。
2014-2-12パティ4

2014-2-12パティ5

2014-2-12パティ7

2014-2-12パティ8

レディがメナにしたように、メナがサムにしたように、
今度はサムが子犬の相手をしているなんて、
感慨深いものがある。
幼いとばかり思っていたサムの横顔も
子犬に比べると、マズルが伸びて
いつのまにか大人の顔になっている、ちょっと寂しい気もするが。
大人の犬に充分相手してもらった子は
我がまま放題になるのではなく、自分も
子守をするようになるのかもしれないね。


レディ
menaredy1.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/13(木) 13:07:48|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南国を想う | ホーム | お泊り保育>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/593-6f699ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)