バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

初めての旅行

月曜日から、チリコちゃんちと千葉館山に1泊旅行に。
サムは勿論、メナにとっても初めての旅行だ。

レディとは色々なところに旅行に行ったが、
メナをわが家で預かった頃には
4頭も犬がいて、とても旅行に
行ける状態ではなかったし、
サムは膝のことがあって、
今回まで延び延びになってしまっていた。
チリちゃんは足が弱ってきていたが
まだ元気なうちに一緒に行けたらいいね、
ということで、近場の千葉館山の
大型犬も全館フリーというホテルに。

出発の朝は濃い霧が出て、前の車が見えないほど
2014-2-3館山1

でも途中ICに立ち寄るころにはすっかり快晴!
2014-2-3館山2

フラワーパークでチリママがお花を摘んでいる間、温室で待つ面々。
2014-2-3館山3
ちょっと疲れたかな?
チリちゃんは特別車で移動中
2014-2-3館山4
ホテルについて、散策
2014-2-3館山5

2014-2-3館山6

2014-2-3館山7

2014-2-3館山8

洋室と和室があって、今回はチリちゃんの
脚腰を考えて和室に。
2014-2-3館山9
食事中も(比較的)大人しくしていたサム
2014-2-3館山10
お布団にワンが乗ってもOKって嬉しいね
2014-2-3館山11

2014-2-3館山12
続きは明日♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/04(火) 20:04:51|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての旅行その2 | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/589-ffab7692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)